DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
こんばんちわ。

今日の夕飯は寿司でした。
3月に入ってからというもの今までにないぐらい外食している我が家なわけですが。
かーちゃん財布大丈夫なんだろうかと心配しつつ、サーモンばっかり食べてきました。
んまかった。

さて、念のためにOCNのブログでも書きますが、本日31日をもってあちらを閉じようと思います。
弟に無駄なお金を払わせるのも忍びないので。
メールアドレスの方も以前のものは消してしまうので連絡事項は拍手か、携帯のアドレスを知っている方はそちらでお願いします。

後言っておきますが、今年はエイプリルフールなんぞ参加しません。
今年も色々考えていたわけですが、もうめんどくさいので。
騙されるのを期待していた方ごめんなさいm(_ _)m
でもご安心を!
楢崎はこれからも息をするように嘘を垂れ流し続けますので!

よかったよかった。

んでもって続きはまたしてもネタバレ自重しない感想文。
やな人は回れ右。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
どもこんにちは。

今日はダンボール箱を調達し、ぼちぼち荷造りを開始するというところです。
移動手段は夜行バスを選択。
荷物の運送はクロネコさんの単身引越しを利用するつもりです。
Web上で簡単見積もりした限りでは3万円強。
予定よりも荷物が多くなっても4万円はいかないでしょうねぇ。
ちゃくちゃくと準備が進んでおります(*´∀`*)

んでもって昨日書いた『そのときは彼によろしく』
あれからしばらく読んで、眠くなったので就寝。
今朝起きてから続きを読み、読了。

一応感想を書いていきますが、ネタバレを気にしないので未読の方はここでさよならー。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
某さんのカオスな雑記にあったマビノギのSS集。
私の写っているのもいくつかありまして、ひどく懐かしい気分になりましたねぇ。
一番気になったのは抗魔のローブかなぁ。
相当長い間アレを着けてたから感慨深さも一入。

今のところまるでINしておらず、転生も勿論していないのでナラの性別はおにゃのこなわけですが、以前気に入っていたサンドラ服もまたいけるじゃん?とか思ったりしているわけで。
確か今はらふ鎧を着けたままのはず…
前まではそこら辺はあまり気にしていなかったわけなんですが、とっきーのブログを見ていると今ならもっと違った楽しみ方ができるんじゃなかろうかと思っております。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
どうも皆様こんばんは。

今日正式にレオパレスで申し込みしてきました。
明日にでも契約書にサインして決めてしまうつもりです。

母の知り合いの方がいろいろ便宜を図ってくださったようで、家賃も共益費込みで65000円弱、初期費用もかなり格安かつ家具家電つきというブラボーな物件。
我が母上は金はないが人脈だけはあるのでした。
ありがとうお母様。

まあ都心からは少し外れ、交通の便もあまりよろしくない葛飾区ですが、この時期に見つかっただけでも行幸という物です。
どこの企業でも交通費は支給されるだろうし。

入居可能日が4月4日から。
なので上京するのはおそらく3日か4日の夜になります。
夜行バスでいくつもりなので。

残る問題は荷物の輸送に関してですかね。
でもこっちも家具家電が必要ない分、当初予定していた量よりも少なくなるはずで、金額もある程度抑えられるはず。

今までそうだったように私は大抵こんな感じで上手いことやっていけるのでした。
まあその分色々不幸があったり、交通事故で死に掛けたりしたんでトントンなんですが。

ともあれ、色々心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
こんな時間にこんにちは。

仕事がもうないのでココのところ家でゆったりなんですが、部屋探しがしんどい('A`)

昨日の記事で載せたところはやっぱり微妙だし、悩んでいるという旨を先方に告げると態度も変化。
具体的には書きませんが、『ん?あんた客商売舐めてんの?』と言いたくなるような対応になりましたよアハハハ(゚∀゚)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
もう4月まで1週間だというのに相変わらず探し中なわけですが。

一件いいのがあるんですよね。
杉並にある物件なんですが、1DKのダイニング4畳、和室5.5畳。
んでもってトイレ風呂は別々で着いていて室内洗濯機置き場まである。
風呂が汚くてシャワーついてない&トイレが和式なのがちょっと…
この条件で家賃5万の共益費1000円で、敷金礼金1か月分。

そこそこの好条件。
それでも不満はやっぱりあるかな…
ある程度妥協は必要とはいえ、シャワーがないのは痛いしなぁ。
不動産屋の対応は好印象なんですが。

レオパレスでも探しているんですが、入居可能日とかがなぁ('A`)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
とりあえず作ってみました。

OCNのよか使いやすそうな予感。
初めからこっちにしときゃよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |

copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
