DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:徒然
どもこんばんわ。
さっき風呂に入ってヒゲを剃ってたわけなんですが。
なんか残る感じがしたのでジョリジョリと頑張っていたところ、案の定血が出ました。チクショウ(´;ω;`)
いい河岸シェーバー買うべきなんでしょうかね…

楢崎は何気に男性ホルモンが豊富なので顔に似合わず毛深いのです。
(´・ω・`)毛が薄い人羨ましい…


今日はちょっと動画のご紹介。
(`・ω・´)またかって言うな。
今日は今までのとはちょっと違います。
こちらになります。
かなり秀逸。
ランキングにも上がってたりしたのでニコニコ動画見てる方は知ってるかもしれませんね。
以前からまとめブログの方を知っていたので、懐かしいなと思いつつ笑っております。


したらば、これ以上書くこともないのでこの辺で。
( ・ω・)ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
どうもこんばんは。
本日のテーマは大阪から東京に出てきて残念な事。

色々ありますけども。
地元だと市場がすぐ側にあったんで物が高いことが一つ。これによって私は好物の豆腐料理が当分の間食べられなくなりました。
(´・ω・`)マーボー…

そして二つ目は、お好み焼き定食が無い事と、うどんの汁が飲めないこと。前者はまあ割高になりますが別でライスを頼めばいいことです。でも後者は致命的。
辛い!濃い!
こうまで違うとは完全に予想GUYだぜ。
東京に来て最初に覚えたのはうどんの汁は残すものだってことです。

んでもって最後三つ目。
実は先日のどっかの回し者かと疑われたのと同じく宣伝です。
大阪だと、関西テレビのニュース番組で青山繁晴さんという方がコーナーをもっていたりするんですが、それを生で拝めなくなった事。
これが結構重要で、いいこと言ってますこの人。
朝日とは違います。
ニコニコでもようつべでも検索すれば動画を見れると思うので興味のある方は一度どうぞ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
どもこんにちは。
最近やたら天気が悪い日が続いてますね。
ろくに洗濯もできないのが残念です。
実家ならベランダに大きなルーフがついていたので問題なく干せていたんですが、今の部屋では外に干すと雨でずぶぬれになります。なりました。チクショウ

さて、本日のお題は中国四川省における震災について。
続きからどうぞー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マビノギ
どもこんばんは。
特に何もないんですが、試験とか懐かしいなーと思いつつ結局タマゴスープは作らないままでした。
ネギがねぇ!
いやスーパーいけばあるんですが高い。恐ろしい。

まあそれはどうでもよくて。
先日、一昨日かな?
ふとマビノギのランチャーを起動したところ、何故かINできてしまいました。
ああ、マビにINしたら何しよう。
久々にダンジョン行きたい。メインストリームの続きもしたい。裸になりたい。
露店も開きたいし、彫金とかいうのもしてみたい。
おっと忘れちゃいけない、私はまだライオンを見ていない。そしてペッカとか行ったりして、裸になりたい。

そんなほどばしるような熱いパトスを胸に秘めつつ起動、ちこちこ操作してINするのを待ちます。

いざ!久々のエリンへ!

私は、帰ってきたああああ!!!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
みなさまこんにちは。
チャリンコがパンクしたので修理しようとしたところ工具がまったく、それこそレンチやスパナどころかドライバーすらないことに気付き愕然とし、800円の修理費を払って2km先のサイクルショップまで歩いていった楢崎です。
うん、長いですね。

一つ一つレスするのが面倒なのでここでまとめてコメント返事。つっても一人だけど。
>>ウテナん
朝日…朝日か。
複雑ではあるが読者の声ですし。
若い世代がこれから頑張っていかねばよりよい国や世界というのは出来ないものでしょう。
一足飛びに理想を叶えることなんぞ無理に決まっているし。
時に馬鹿正直に、時に卑怯で下劣で外道な手段を用いて。
私的には主に後者ですが。
少しずつ確実に良い方向へ変えていければいいと思います。
色々なデモやらがありますが、そういった行動は今は無駄でも次の世代の心や考え方に何かしら波紋を作ることができるなら、それもまた良し、かと。
いつかは必ず叶うと信じてやっていくしかないでしょうよ。
そしてまびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびしたらよろぴこ。

本題は次で。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
さっき更新しておいてなんですが思いっきり腹立ったので。

福田の猿野郎を誰か殺せ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
えらく長々と私流カレーの作り方を書き綴ったわけなんですが。
FC2のヴォケがよくわからんエラー吐き出しやがったので全てパァです。
渾身の出来だったのに…

もうどうでもいいやー

はい画像。

赤いですが血ではありません。


赤いのはにんじんですね、うん美味しそう。美味しかった。ごちそうさま。
もうどうでもいい。
さよなら。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
と思っていたんです、

先日、安売りしていたのをいい事に調子に乗って唐揚げやら竜田揚げやらまとめて買っていたのを忘れていましたこんにちは。

よし。今日は鶏肉パーティだ。一人だが。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
生きてます、こんばんは。

バイトの時間の関係で、基本的に昼間寝倒してるのでなんだかずるずると。
ですが、そんな昼夜逆転生活も一段落。

ある程度まとまったお金が入ったのでゆっくり腰を落ち着けて昼の仕事を探そうかと思っております。
正社員も視野に入れて。

そういえば、カレーがえらい安かったので2箱かっちゃいました。
んでもって今日は久々にカレー食うかと勇んで野菜を買って(肉はないぞ)いざ調理!



が。


皮むきと鍋がない。

皮むきはまあなんとか包丁でいけるでしょう。やったことないけど。
でも鍋は決定的でした。
ダイソーで買ったちみっこ鍋ではカレーなんぞ作れるわけもなく。
しばらくお預けになるのでした。

(´・ω・`)カレー…いつ作れるんだろうか…

とりあえず道具屋筋が懐かしい。
鍋やらなにやら、そういうのが安いとこ知ってる人教えてくださいお願いします。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
