DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然

最近ここがまにあっくだと言われてショックを受けている楢崎です。
嘘です。実はおいしいとか思ってます。
そもそも私にふつうの話を求めるのが間違いなわけで。
だって私の日常なんぞ、働いて家に帰って飯作って風呂入って寝る。
ですから、何にも面白くありません。

座右の銘は『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』がいいです。サウザーです。

んー。
面白そうな話がないので、もう二週間前ですがオンラインの友人と会った話でもしましょうか。
他の方は日記なりで書いてたりするので私だけ触れないってのもアレかもしれん。

と言うわけで続きから。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
ギアスでも今回のお話はゼノギアスです。



なんと、知らない?




















( ・ω・)ググれ

とりあえず今日実家から色々ブツが届きました。
ウーロン茶のパックやら米やら洗剤やら。洗剤これで6パックです。
いや腐らないからいいんですが。
ありがとうかーちゃん(´;ω;`)

(`・ω・´)でも最中が砕けてたのだけは頂けない。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
いいえ、ケフィアです。

このネタも最近見なくなって楢崎としては寂しい限りです。こんばんは。

というわけでギアス19話をようやく見ました。

感想に入りますが、騎士団てか脚本叩きです。そしてKANAME叩きです。料理ではありません。
ネタバレも多いのであらかじめご了承のほどを。
てかここ見てる人はギアス見てない人多そうだなー
それでもよろしければ続きからどうぞ。


ところで前の日曜日に某エクスプレス車内で青いキャップに青いボーダーで青いジーンズの男のとなりに座ってハンバーガー食ってた眼鏡の女。
(`・ω・´)前に出ろ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
というわけでいくつか考えました。
いや小説に出すキャラクタの名前なんですが。

私の自分語りなんて実際には面白くもなんともないのでこっちもついでに。

まず第一弾。
リコ。モトネタは言うまでもないが某Re:コから。

こやつの登場シーンはこんな感じ。

『とある組織に連れて行かれた主人公○○○○はそのリーダーに会う』


「リコ! 連れてきたよ」
「リコ? 日本人か?」
 名前からリコなる人物の姿を思い描く○○○○。名前の響きからして日本女性か? あるいはあだ名かもしれない。当然ながら名前だけで想像するのは困難だ。そんな益体もないことを考えている○○○○をよそに、奥から出てきたのは、


















続きを読みたい方はハァハァと息遣いを荒くしながら追記をどうぞ。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
夢の内容を覚えていることが間々ありますが、今朝見た夢は覚えてました。
今朝っつっても起きたのさっきだけど。

夢の内容は、夢というよりも昔の記憶の再現みたいな?
とにかく中学時代の、おそらく今までの人生で一番楽しかった、自分の変態性に気付いていなかった頃のお話。

私の過去語りとかあるのでどうでもいい方はここで( ・ω・)ノシ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
どうもどうも皆様お久しぶりでございます。記事を書くのは一ヶ月ぶりでございます。

まあ色々と大変だったのですが、特別心配していただくようなことはないのでご安心を。
病気とか怪我とか交通事故とか臨死体験とかしてませんからね?
昨年末に亡くなった祖父が川の向こうでおいでおいでしてたりなんかありえません。

最近富みに暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
水分は多めに早めに摂るように心がけましょう。熱中症になります。脱水症状になります。なりました。

あまりにも暑いので絶対につけまいと思っていたクーラーを入れてしまいました。
入れたと言ってもクーラーを買ったわけではなく電源を入れたということですので勘違いしないように。釘宮理恵的な意味で。ネタがわからない人はゼロの使い魔Webラジオとか聞きましょう。

くだらないことをぐだぐだぐだめいていても仕方がないので近況報告です。
相変わらずバイト三昧です。小説書いてます。余裕が出来たのでモンハン2G買いました。9S新刊買いました。読みました。感想は後ほど。
そしてまたもすでに持ってた本を買ってしまいました。これは一体どうしたことでしょう?
どうしたらいいんでしょう?どうしたら治る!?誰か教えてー!

ところで最近富みに筆が進みます。でも結局矛盾が見つかったりであんまり進んでる気がしません…
プロはすごいと本気で思います。
以上!
次の更新はいつかはわかりませんが、お茶濁し的に何か書いたのあげるかも。

ではでは。
( ・ω・)ノシ
| BLOG TOP |

copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
