DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然


著作権フリーであると番組内にて喧伝されておりますので、皆様も拡散をお願い致します。

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
来週土曜日はかーちゃんの誕生日な訳ですが。

今年はちょいと考えよう。
連休帰れそうにないし。

ちなみに二十日は楢崎の誕生日です。
厄年おめでとう!俺!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
昨日の夜からネットに繋がらねぇ!
レオパレスの陰謀だ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
 
おはようございます。
例え夜に閲覧していたとしても今の私はおはようなのでおはようございます。

タイトルの件なんですが、ちょっとこんなニュースを見つけたので書いておこうかと。

「たばこモクモク吸う人は健康で長生き」 「日本パイプクラブ」が超過激コラム

私も喫煙者なわけですが、これはないわ…
確かに、喫煙そのものが悪いかのように呼ばわられる風潮には甚だ反吐が出ますが、こんなコラムはちょっとどうかなと。

今月一日より、首都圏JR駅構内での全面禁煙が始まりましたが、私個人としては別にいいんじゃね?ってなもんです。
正直な話、駅構内に喫煙所がなくても全く困らないし。むしろ朝のラッシュ時に煙草吸ってる方がどうかしてると思う。
んな時間ねーだろ普通。首都圏のJRなんて遅れる事前提で乗らないと危なっかしくてたまらん。
昨日だって帰宅時間30分遅らされたしな。

まあそれはおいておくとして、自分を除いて考えれば全面禁煙は確かにやりすぎではありますね。

煙草に限らないんですが、何事も分別、マナーが大事。
酒もそうだし、暴行事件で話題になった携帯ゲームにしてもそう。
何でもかんでも禁止にすればいいわけではないですし、逆にそれに反発して支離滅裂な反論を展開するのもよくないのです。
記事にもありましたが、愛煙家の敵は間違いなくマナーの悪い喫煙者。
何事もルールを正しく守って、そこから生じる責任をもって行いましょう。


さて、夜には年金問題について書こうかと思っております。
明日は二週間ぶりの休みだし。

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
ニュースで借金が増える、財政破綻するぞ!みたいなアホなこと言ってましたが。
アレは嘘っぱちです。

日本の国債は大半が国内向けなので、円立ての借金なわけです。
そして政府は紙幣発行権を持っています。

円を作れる日本政府がどうやって円の借金で破綻すんだかね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
 
四月馬鹿四月馬鹿。
今更気付いたんですが、白字で見えないようにして『この日記はフィクションです。実在の人物、団体、事象、固有名詞等とは八割ほどしか関係ありません』とか書いとけば良かった。失敗失敗。フェアじゃないよね。反省します。次はもっと上手くやります。

後、四月一日+楢崎と言う時点で疑ってかかられているんだがどうすればいいの?これなんて狼少年?

というかコメント禁止にするとかしておけばよかった。まさか初っ端から疑ってかかられるとは思っても見なかった。某もっこりよ。お前のことはこれからもっこりと呼び続ける。
つーか約三名は空気読めw管理人にのみ表示にするとかしてくれw

念のため言っておきますが、一から十まで嘘っぱちってわけではないです。上手い嘘のつき方はいくらか真実を混ぜる事だと偉い人もいいました。騙せてないけど。つーか数年前の海外出奔編で騙された事の方が驚きなのですが。

見合い云々は嘘だけども、職場のおっさんに場を作られそうにはなった。飲み会みたいな感じで。好きな人がいるからと乗り切ったけども。
どうにも行く先々におせっかいかつ鬱陶しいおっさんが多くて困る。
そもそも酒まともに呑めないので飲み会とか断固拒否です。


まあ正直楢崎が吐くささやかな嘘なんぞよりも某月型の凝り様の方が見ごたえがあります。
日付変わる前ギリギリで見てきたんだけどもクオリティ高須クリニックwwwww

ああいう自由な人間に私はなりたい。


それはそうと、ようやく顔面が正常に。とはいえ、実はまだ右頬辺りが引きつる感じがして大口開けられないんです。痛くはないんですが、あくびする度に吊るような感じがして気持ち悪いです。
変な感じはしないんですが、可能性として骨格が歪んでいる可能性もなくはない、か?
病院行くべきか悩みどころだなー。


とりあえず、来年に向けて考えます。
発想の逆転が大事ですよね。某裁判でも言ってました。
なのでこれから毎日をエイプリルフールにして四月一日だけは本当のことを言おうと思います。

このエントリーはフィクションです。実在の以下略。
 
| BLOG TOP |

copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
