DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
よくよく考えてみればですね。

・楢崎は嘘つきです。
・エイプリルフールは嘘つきの日です。

つまり!
楢崎にとっては1年中毎日がエイプリルフールだったんだよッ!

な、なんだってー!(AA略

とまあこんばんは。

いよいよ出発の日です。
本日の2~5時にクロネコさんが来てくれるらしいです。
とりあえず、えらい時間がアバウトなのには目をつぶりましょう。
後荷物の搬入が5日の午前になるのも目をつぶりましょう。
布団なしで寝ないといけないけどネ!
エアコンはついてるし、一日ぐらい死にはせんだろう。多分。
死んでたら笑ってやってください。

荷物の搬出が終わったら、23時45分にバスが出発とのことなので後は家でまったりしつつ。
リンで遊んだり妹で遊んだり弟で遊んだりすることにします。

まあ今生の別れというわけでもないので畏まったりはしませんが、家族にはそれぞれ一言ずつ残して旅立とうと思っています。
妹は心配ないんですが、母&弟が心配なのでねぇ。
奴ら性格的に似て神経質だからなぁ。

なんだかんだで色々と色々な方面で懸案事項があるわけですが。
『なるようになる』の精神で頑張りますよ!

( ・ω・)ノシ

コメント

そしてようこそ関東へ!

ナラ嘘の所以がよくわからないけどw
気をつけていってらっしゃいヽ(*゚∀゚)ノ


まだクロネコさん来ないけどな。
こーゆーのマジ勘弁。



携帯からで名前忘れてた。

名前ぐらい書け にウケタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
