DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
何がありえないかと言うと。
駅から遠過ぎんだよボケ!

徒歩30分って何?

オマケにコンビニやらスーパーも1キロは歩くんです。

歩いて5分で何でも揃う場所に住んでたことが奇跡のような過疎っぷり。

妹がこっち来た時遊びに来るとか言ってましたが、彼氏も一緒でないと危ないなこれ…

ですが、部屋自体はかなりいいです。

家具家電にネット環境も整ってるし、そこそこ広くて収納用ロフト+押し入れ兼洋服掛け(クローゼットではない。断じて!)。

自転車も買ったし明日には荷物も届くし、今日いっぱい暇なのを乗り切ればなんとか!
後いるのは炊飯器、鍋包丁まな板に食器。
本棚は保留かなー。

最後に忘れちゃいけないのが、駅まで遠くても泣かない心の強さプライスレス。


スポンサーサイト
コメント

(ノ∀`*)

うちより過疎だわw
東京在住の皆様に失礼だけど・・・そこほんとに東京?
Σ(゚Д゚;)

うぇるかむ とぅー あんだーぐらうんd・・・あれ?

まあ、今頃新しい住処ではぁはぁしてるであろうナラさんに乾杯して僕は寝ようかな(

あぅ~ん?駅まで徒歩30分?

・・・私ソレフツウダヨorz

それはさておき、いよいよ新生活ですのー。
がんばってくらはいw

どうせ電車通勤とかないんだから我慢せい。
私も駅から徒歩30分は普通だ。実家の駅は昼間一時間に3本しか来ないんだぞ!田舎を馬鹿にするな。田舎を甘く見るな。
チャリンコ1時間ぶっ飛ばして2つ隣りの街まで買い物とか昔はよくやったもんだ。
君もそのくらい野生に還りなさい。

新生活ふぁいおー


30分くらいどうだってことないです。
うちも東京だが駅まで30分くらいかかる(`・ω・´)b
注)私の歩く速度で・・・。

でもコンビニが遠いのは痛いですな。
コンビには一人暮らしの必修アイテムですからね。

まぁひとまずお引越しオメデトウですヾ(o・ω・)ノ

まとめるとアレか。
つべこべ言わずに頑張れと。
頑張りますよええ!
後勘違いしてもらっては困るがちゃんとした職に就くつもりなので電車通勤はせねばならぬ。

きちんとルート考えないといかんな。。。
交通費も馬鹿にならんし自転車使うならJR一本で行くようにするとか考えないとねぇ。

そいや電車の中に折りたたみ自転車持ち込むのってありだよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
