DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
数年前からこっちに住んでいる友人と会いました。

彼が大阪に帰ってきた時に会う程度だったのですが、これからはそれなりの交友関係を築いていこうと思います。

んでもって焼肉奢ってもらっちったwwwwww
食べ放題じゃない焼肉久々に食べましたよホントに。
感謝です。
色々良くしてもらっているのでそのうち還元したいと思います。
そのうちね…

んでもって今日荷物が届きました。
クロネコさんの微妙な対応にビキビキしつつ、荷物をある程度片付けました。
んでもってPC復活!

これから職探しをしつつ、頑張っていこうと思います。
後ニコニコとか色々。

んで今思った。
マビノギできないのはもしかしたらOSがXPのSP2になってないからかもわからんね。
どの道スペックが低いんでSP2にできないんだけども。


明日は自転車でスーパーやら周辺の探索をしようと思いますわん。
( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
