DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
最初買おうと思っていた傘を買い忘れた件。
んでもって楽天で注文してから3日経つのに炊飯器が未だに連絡すら来ない件について。

買ったお米は無洗米で、お値段は5kg、1980円でございました。
他のスーパーで1780円のがあったんですが、そっちは普通のお米なので5kgの米を洗う水道代を考えたら洗わんでいい無洗米のがよくね?
でこっちにしましたよ。

んー
市場はしょうがないとしても商店街とかはないものか…
いくつかスーパーにあたりをつけたんで今のところそこらを色々回って、それぞれ安いものを購入しているわけなんですが、流石にスーパーで値切りはできんよね…
やっぱり地元がよすぎたんだなぁとしみじみ思っております。
ちょいと外にでりゃそれこそ買えない物はない我が地元。
素晴らしいね。

というわけで楢崎はただいまホームシックです。(金銭的な意味で

んでもって実はこっちがホントは書きたかった。
聖火リレーについて。
アレですね。
イギリス人怖いね。
聖火を奪おうとしたり自転車で突っ込んだり消火器を持ち出したり…
もう本当にね…
言葉をなくすぐらいに…

面白れぇwwwwwwwwwもっとやれwwwwwww

世界中に私と同じように中国に腹を立てている人がいるんだと思うと安心しましたよ。
ここまで恥を晒しており、なおかつ開催したとしても今まで以上の醜態を晒す事請け合いな北京オリンピックなわけですが。
最早平和の祭典じゃあないですよねぇ。
もう本当に中国は消えればいいよ。
ついでに韓国北朝鮮も世界から消えてください。
も一つついでに特亜に尻尾振ってるとしか思えない福田も消えてくれればなおよし。
というか、中国はこの期に及んでも開催するとか言ってたり、妨害を恥ずべき悪を言い切っているのが笑うのを通り越して呆れるんですが。
そんなに『勝利』したいのかな…
勝つことは大事な事ですが、それだけに拘っていては人間としてどうなんだろうと思わざるを得ません。
彼らも彼らなりに平和とかを目指してるのかもしれませんが、勝利ってものは戦争だけでなく論争も含めて、なんらかの種類の闘争を経なければ得られないモノであり、誰かが勝利する以上は敗者が必ず存在することになります。
つまるところ、世界平和なんぞ本当はどこにもない、叶うべくも無い夢なんだぞ、と。
そんな簡単の理屈と自己矛盾に気付けない阿呆が多すぎです。
だから人は争うんだよ…

にしても世界中の名だたる人権団体は何考えてんでしょうねぇ。
世界平和とか人類平等を唱えるなら中国を初めとする共産・社会主義国家は最大の敵のはず。
まあ、私の視野が狭いだけでもしかしたら抗議活動してるのかもしれませんが。
私もできることからこつこつやろうと思ってます。
具体的には中国製品の不買運動とか。
一人だとたかが知れてますけどね。

とりあえずパリでのリレーで聖火が消されることを祈って、wktkしながらニュースを待ちます。
( ・ω・)ノシ


そいや、上京したら真っ先に我が心のブラザーたる某RIKKOさんを襲撃してやろうと思っていたのですが住所を知らなかった上に忙しそうなので気を使ってしまっていますよ。
時間空いたら&調子がよけりゃ連絡よこせ馬鹿野郎。
スポンサーサイト
コメント

ローマ字でかくと「どんだけー」の人みたいだね。
うむ、住所教えて家にまで襲撃されたら本気で通報するんで来なくて良し。近所に消防署と交番あるからね。
そういや住所教えたの数人しかいないなぁ。

今、完全に忙殺されてるから遊ぶのは無理だなぁ。ぶっちゃけ休みもなさそうだぜこれから。ひゃっほう!
本当の地獄はこれからだ!
調子は今は大丈夫だけど、今後の仕事のストレスで変化する可能性大だから、無視するかもしれんが大目に見てくらたい。

近所に大型スーパーしかなかった私には葛飾のほうが住みよさそうな気がしてならない。交通の悪いところだとやっぱりスーパー買いでまとめて―ってなるんだよ…。そんな何件も梯子なんてしたかねぇよ…。

国民の命よりお隣さんのご機嫌とりに必死な総理
国民より自分の保身に必死な政治家

・・・なんだかなぁ


あと、
式の記事の日付に関してだけど、どこがおかしいのかわからない(ノ∀`。)


月餅好きだよ(´・ω・`)

一部の人だけの争いで
ほかの人が犠牲になるのはやめてほしいねぇ。

って夫婦喧嘩に他人を巻き込んでるので
人のこと言えませんが(ノ∀`*)アハ

>>リコ助
ついついお前さんのことを曲がりなりにも女性だと忘れてしまうのサ。
よくよく考えりゃ遊ぶって言ってもどう遊べばいいのかわからんのだった。カラオケとか行かねぇしなぁ。
つくづくつまらん野郎だなおりゃぁ。
何にせよお前さんの事を頭の片隅ででも気にかけてる兄貴がいるという事を知っておけ。

>>とっきー
まあまあ、今日は12日なので結婚おめでとうなので忘れてくれてというかむしろ忘れて★

>>ウテナん
どこからゲッペイが出てきたのかは知らんが、夫婦喧嘩もはたから見てれば面白いので関係が壊れない程度に楽しませてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
