DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
自転車にかけてるダイヤル式のチェーンの番号を忘れてしまい、結局新しいのを買いなおし無駄な出費(105円)をした楢崎です。どうもこんばんは。

こっちに来てから一週間が過ぎたわけなんですが、早速問題発生。
なんというか、私の性分として、夢中になったら他のことはどうでもよくなる、というのがありまして。
そのおかげでここのところ、ブログの更新どころか友人の連絡すら出ず、その上食事すらまともにとっておりません。
一週間でこれかよ…

んでもって仕事の方もなんともかんとも。
大学時代の就活がいい例でして。
『働けりゃなんでもいいやー』みたいなノリなら仕事なんぞいくらでも見つかるんですが、やっぱりこっちに来てまで目標に向かってやっていくんなら可能な限り妥協はしたくないのです。
中々世間は厳しいが頑張れ俺。
今日は高い交通費を払って電車でちょこっとお出かけしてたんですが、その帰りにふらりと本屋によりまして。
我慢するつもりだったんですが買っちゃいましたよ、とらドラ7巻。
んでさっき読み終わったんですが…

すごいなぁ、と本当に思いました。

なんと言っても前半のぶっ飛び加減。
作者さまの脳内構造はどうなっているのか本当に切開して覗きたい気分。
それでいて後半の心理描写などは、実に生々しく共感を覚える。
決して美しく、綺麗で心地よい描写や表現とは言えませんし、ある意味強引とも言えますが、それを見事に書ききり、かつ読ませる文章。
色んな意味で憧れるなぁ。
その頭ん中のぶっ壊れ加減といい、ね。

目指す形の一つではあるかもしれません。
あそこまで壊れるのは意図的には無理かもしれませんが。
作品を作ろうとする以上、どうせなら自分もお祭り気分で楽しみたいとも思うので。

そしてどうやらアニメ化も決まったようですね。
詳細は不明ですが軽くチェックかなぁ。
紅が『残念でしたー!』って感じだからなぁ。

それはそうと。
男は年齢気にしなくてもいいからイイヨネ★
( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト
コメント

( ̄□ ̄;)

がんばれナラさん(´・ω・`)b

とらドラをドラ○もんの続編と勘違いしたわけじゃないけど
今調べてみました><b

感想・・・

ナラさんって甘酸っぱいのね(*´ω`*)ポッ

とりあえず深夜のバイトを短期で入れたわけですが。
ボク頑張る、ウテナん( ・ω・)y―・~

夫婦喧嘩ばかりしてるウテなんには甘酸っぱいとか言われたくありません(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
