DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マビノギ
どもこんばんは。
特に何もないんですが、試験とか懐かしいなーと思いつつ結局タマゴスープは作らないままでした。
ネギがねぇ!
いやスーパーいけばあるんですが高い。恐ろしい。

まあそれはどうでもよくて。
先日、一昨日かな?
ふとマビノギのランチャーを起動したところ、何故かINできてしまいました。
ああ、マビにINしたら何しよう。
久々にダンジョン行きたい。メインストリームの続きもしたい。裸になりたい。
露店も開きたいし、彫金とかいうのもしてみたい。
おっと忘れちゃいけない、私はまだライオンを見ていない。そしてペッカとか行ったりして、裸になりたい。

そんなほどばしるような熱いパトスを胸に秘めつつ起動、ちこちこ操作してINするのを待ちます。

いざ!久々のエリンへ!

私は、帰ってきたああああ!!!!


ででん


mabinogi_2008_05_11_002.jpg


これはひどいwww

いやね、グラフィックカードが保証されていません、とかなんとかメッセージが出たのであるぇ~?とは思っていたんですが。
まさかこうなるとは。
メッセも貰ったりしたんですが、まともに表示されるのがフルスクリーンとウィンドウ化の切り替えの瞬間のみという素晴らしさ。
しばらくメッセで某お二人とやりとりしてたんですが、他に人がINしてくる気配もなさそうなのでログアウト。
久々にお話できて楽しかったものの、まともにプレイできない状態だったのは…


もっと面白かったですwwwwwwwww
これはおいしい!とか思いましたINした瞬間。
こんなんでごめんね。でもナラはどれだけ時間が経とうと、どんな状態であろうとこんなんでしたとさ。

(´・ω・`)やっぱり本格復帰は遠そうです。
(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト
コメント

それ、僕もたまになるよwww
再起動したら直らないかなぁー?(ノ∀`。)
僕はそうなったらタスクマネージャの力を借りて即終了して再起動してるww


。o゜(p´□`q)゜o 。

ナラさんのログイン気づかなかった・・・
でもヘンタイだったんだ・・・
気づかなくてよかった・・・(ノ∀`*)

グラフィックカード落ち着いたら
ぺっかいこいこ(´・ω・`)b

>とっきー
実はあれからちょこちょこ起動してはキャラ選択画面までは進めるんです。
が、もうその時点でダメダメですわん。
そしてタスクマネージャは神。

>ウテナん
画面がアレだったから忘れてたがナラは今おにゃのこなのだった。
裸はやめときます。
変わりにハゲヅラにしとくよ。
それでペッカ行こう。

なΣ(゚Д゚;

そんな状態で話してたとは・・・
大変だったんですね。゚(゚ノω`゚)゚。すみませんでした。

裸になりたいって・・・・
な・・仲間(*ノωノ)

>パラシャん
(`・ω・´)

やっと見つけた・・
かなり遅れてしまいましたが、ようやくのコメントを

こんなことになっていたのですね
無理をさせてしまってすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3124452
こんなことになっている人も居るようですが・・
完全復帰を期待しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
