DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
どうもこんばんは。
本日のテーマは大阪から東京に出てきて残念な事。

色々ありますけども。
地元だと市場がすぐ側にあったんで物が高いことが一つ。これによって私は好物の豆腐料理が当分の間食べられなくなりました。
(´・ω・`)マーボー…

そして二つ目は、お好み焼き定食が無い事と、うどんの汁が飲めないこと。前者はまあ割高になりますが別でライスを頼めばいいことです。でも後者は致命的。
辛い!濃い!
こうまで違うとは完全に予想GUYだぜ。
東京に来て最初に覚えたのはうどんの汁は残すものだってことです。

んでもって最後三つ目。
実は先日のどっかの回し者かと疑われたのと同じく宣伝です。
大阪だと、関西テレビのニュース番組で青山繁晴さんという方がコーナーをもっていたりするんですが、それを生で拝めなくなった事。
これが結構重要で、いいこと言ってますこの人。
朝日とは違います。
ニコニコでもようつべでも検索すれば動画を見れると思うので興味のある方は一度どうぞ。

そして今日の出来事ですが。
非情に残念なことがありました。というかしでかしました。
バイトの帰りに駅近くの本屋によって、メグとセロンⅡ(宣伝です。面白いです。ジャージです。でもシグサワーの回し者ではありません。9S新刊楽しみです)を買いました。
その時丁度目に入ったものがあって、それが35巻ぐらい続いているコミックなんですが継続して購読中なわけです。
んで、これ見よがしに新刊っぽく置いてあったのでもう出てたのかとついでに購入。
自宅に帰って中を見てみると。
もう持ってる本でした。














チクショウ俺の410円(税込)orz










気分直しに私はこれから.hackの動画を見ます。
ただしパロディーモード。

(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

.hackを極めすぎた僕が通りますよっと
vol.1~4は相当やり込みました
あれはゆとりの僕にとっては神ゲーです
パロディのカイト大好きすぎるwww
あー懐かしいなぁまたやりたくなってきた

え?G.U.?なにそれおいしいの?


暴走するぞ!

バルバルーが好きです。あと個人的にアウラの最期がたまらん。
ところでGIFTの方も大好きです。
地球580円!弟よ妹よ!

当時はいまいちわけがわからなかったりしたけども。
今だからこそわかるものがある。
CC社2の中の人は真剣に病気だってことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
