DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:徒然
どもこんばんわ。
さっき風呂に入ってヒゲを剃ってたわけなんですが。
なんか残る感じがしたのでジョリジョリと頑張っていたところ、案の定血が出ました。チクショウ(´;ω;`)
いい河岸シェーバー買うべきなんでしょうかね…

楢崎は何気に男性ホルモンが豊富なので顔に似合わず毛深いのです。
(´・ω・`)毛が薄い人羨ましい…


今日はちょっと動画のご紹介。
(`・ω・´)またかって言うな。
今日は今までのとはちょっと違います。
こちらになります。
かなり秀逸。
ランキングにも上がってたりしたのでニコニコ動画見てる方は知ってるかもしれませんね。
以前からまとめブログの方を知っていたので、懐かしいなと思いつつ笑っております。


したらば、これ以上書くこともないのでこの辺で。
( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト
コメント

とある居場所へ

壁|ω・)ジー
壁|彡
壁|ω・)ジー

懐かしい薫りと思ったら ナラさん ふふっ。
フレ登録の貴方.....私もあと少しマビノギ
いる間に逢いたいな.......

あぅ;;

痛そう;;ひげそり気をつけて(ノДT)

全然関係ないけど、メグとセロン友達から借りて読みました^^面白かったよ~(´・ω・`)b

久しぶり!

電柱|ω・)ジー
電柱|彡サッ
電柱|ω・)ジー

とびとさんは詩人だなぁ。見たままの意味で。

ウテナんはうさぎだなぁ。イメージ的に。

イールちゃんは…うなぎ?英語的に。

気分を害したらごめんなさいm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
