DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
こんな時間にこんにちは。

仕事がもうないのでココのところ家でゆったりなんですが、部屋探しがしんどい('A`)

昨日の記事で載せたところはやっぱり微妙だし、悩んでいるという旨を先方に告げると態度も変化。
具体的には書きませんが、『ん?あんた客商売舐めてんの?』と言いたくなるような対応になりましたよアハハハ(゚∀゚)

現状引渡しはわかるし納得もするんですが写真で見てもありえないほど風呂トイレ汚いもん。
普通写真ぐらいは綺麗に写すだろうよ常識的に考えて…
リフォームとまでは言わんからもうちょっと気を使ってくれよって感じ。
こっちが若造でかつ4月頭入居希望だからって足元見てやがる臭がぷんぷんと。
(`・ω・´)ドチクショウ
だが思い通りにはいかせねぇ。
私は天下無敵ののんびりやである。あと黒ナラさんでもある。
焦って決めることだけは絶対しねぇ。大概それで失敗するもんだしねぇ。

でもまあ普通に考えればこんな時期に探してもいい物件は見つからんわけで。
今考えているのはレオパレス辺りでとりあえず部屋借りて、そこを拠点に地道にいいとこさがそうかなと。
レオパレスなら探せば家具家電付きのがあるし敷金礼金いらんしね。初期費用が安く済むのが強みでしょうねぇ。
家賃もまあ安いっちゃ安い。私にとっては結構きついですが。
1Kで7万も出したくねぇ('A`)
んでももう目をつけているところはあって、葛飾なんですがそんなに交通の便も悪くないし広さもそこそこ。
荷物を置くスペースが不安ではありますが1~2ヶ月程度の一時入居にはまあいいかなと。

ともあれぼちぼちやっていきますわん。
そいやマビ入ってないからハァハァしてないな最近。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

コメント

!(`・ω・´)

ハァハァしすぎww

(´・ω・`)ダメ?

だが断るッ!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
