DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
どうもどうも皆様お久しぶりでございます。記事を書くのは一ヶ月ぶりでございます。

まあ色々と大変だったのですが、特別心配していただくようなことはないのでご安心を。
病気とか怪我とか交通事故とか臨死体験とかしてませんからね?
昨年末に亡くなった祖父が川の向こうでおいでおいでしてたりなんかありえません。

最近富みに暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
水分は多めに早めに摂るように心がけましょう。熱中症になります。脱水症状になります。なりました。

あまりにも暑いので絶対につけまいと思っていたクーラーを入れてしまいました。
入れたと言ってもクーラーを買ったわけではなく電源を入れたということですので勘違いしないように。釘宮理恵的な意味で。ネタがわからない人はゼロの使い魔Webラジオとか聞きましょう。

くだらないことをぐだぐだぐだめいていても仕方がないので近況報告です。
相変わらずバイト三昧です。小説書いてます。余裕が出来たのでモンハン2G買いました。9S新刊買いました。読みました。感想は後ほど。
そしてまたもすでに持ってた本を買ってしまいました。これは一体どうしたことでしょう?
どうしたらいいんでしょう?どうしたら治る!?誰か教えてー!

ところで最近富みに筆が進みます。でも結局矛盾が見つかったりであんまり進んでる気がしません…
プロはすごいと本気で思います。
以上!
次の更新はいつかはわかりませんが、お茶濁し的に何か書いたのあげるかも。

ではでは。
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
