DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
というわけでいくつか考えました。
いや小説に出すキャラクタの名前なんですが。

私の自分語りなんて実際には面白くもなんともないのでこっちもついでに。

まず第一弾。
リコ。モトネタは言うまでもないが某Re:コから。

こやつの登場シーンはこんな感じ。

『とある組織に連れて行かれた主人公○○○○はそのリーダーに会う』


「リコ! 連れてきたよ」
「リコ? 日本人か?」
 名前からリコなる人物の姿を思い描く○○○○。名前の響きからして日本女性か? あるいはあだ名かもしれない。当然ながら名前だけで想像するのは困難だ。そんな益体もないことを考えている○○○○をよそに、奥から出てきたのは、


















続きを読みたい方はハァハァと息遣いを荒くしながら追記をどうぞ。



オウ!俺がリカルドだ
 ありえないほどごついおっさんだった。
 これが人間だというのならむしろゴリラが人語を話すように進化したのだと説明を受けた方が納得できる。こ、これが生命の神秘という奴か!








因みにシズクとか静空とかウテナとか鴇乃とか某茶とかMBとかグングとか犠牲予定者には枚挙に暇がありません!

謝りません! 勝つまでは!

因みに創り出したキャラ設定やらが登場するかどうかはわかりません。神でもわかりません。神忙しいし。


後、今のところメインで書いてる話の主人公なんですが。
それこそ本当に頭のいい、カッコイイ一般人とは違うのだよ一般人とは!な廃スペックなキャラだったはずなんですが、筆が載るままに書いていたら次第におかしなことに。
少しばかり寂しがりやっぽくなったり、頭の中ではよく、わけのわからないことを考えていたりと一般人に毛が生えた程度のしょぼキャラに成り下がってしまいました。
キーワードは年齢詐称疑惑。


キャラが勝手に動くってこういうこと?
でもこれはこれでおいしい気がするのでまたいいかもしれません。
そもそも書いてる人が変態としか言いようがないので。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
