DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
バイト前ですが更新停滞してるし、ついでに余りにも頭に来たのでたまには愚痴でも。

あんの糞ドレッド!頭痛ぇぐれーで仕事休んでんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

残業したくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント

毎日がサービス残業の俺に謝れぇぇぇぇ!

うるせぇぇぇぇぇ!

こんの正社員めが!
俺だって毎日サービス残業だ!
アレ?俺バイトだよね…?
てか定時7時で終わるの8時ってなんだ。
あいつらちんたら仕事し過ぎなんだよマジで!

今日も頑張ります…
お前も頑張れ…
俺も頑張れ…

 テキパキ動く人間とダラダラ動く人間で給料が
同じなのはおかしいっ!!
っと働きながら思っていた俺が通りますよ。
 ってか、そのダラダラ動いてた奴が正社員なので、
多少仕事サボってもクビにならない。
しかも俺達より給料が良いっ!!

ふ ざ け ん なぁぁぁぁぁっ!!


 まぁけど、なんだ。仕事あるだけマシっすよ。
俺は仕事の激減に伴い、多くの派遣社員の方々と共に、
先週でクビ切られましたから・・・。
 挫けず頑張れっ!( ・∀・)b

 さて、のんびり次の仕事でも探しますかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
