DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
某さんのカオスな雑記にあったマビノギのSS集。
私の写っているのもいくつかありまして、ひどく懐かしい気分になりましたねぇ。
一番気になったのは抗魔のローブかなぁ。
相当長い間アレを着けてたから感慨深さも一入。

今のところまるでINしておらず、転生も勿論していないのでナラの性別はおにゃのこなわけですが、以前気に入っていたサンドラ服もまたいけるじゃん?とか思ったりしているわけで。
確か今はらふ鎧を着けたままのはず…
前まではそこら辺はあまり気にしていなかったわけなんですが、とっきーのブログを見ていると今ならもっと違った楽しみ方ができるんじゃなかろうかと思っております。



んでもって話は変わりますが。
ここのところ足しげく本屋に通い、立ち読みしながら面白い小説を探しているわけです。
以前は本当に一読者でしかなかったんですが、今では、こういう表現があるのかだとかこういう伏線の張り方だと面白いなとか見る側から作る側へと見方が変わってきて、本当に楽しいです。

『おいしいコーヒーのいれ方』なんかはそうして見つけました。
結構オススメ。

まあ、中には『恋空』のようなものもあるので中々油断はできませんが。
『恋空』は本当に読むのが大変でしたね。
初めはちょろっと立ち読みして、面白そうなら購入してじっくり読むことも検討していたんですが、数ページ読んでみただけで金出す気は瞬間爆裂。フハハハ!塵も残らぬわ!

まあそれはともかく。
今は、最近小説をよく読んでいる弟に、『そのときは彼によろしく』という本を借りたので読んでいこうと思います。
でもこういう恋愛モノってあんまり好きじゃないんだよなぁ…
映画化とかされてるとどうしても『恋空』みたいにメディアに持ち上げられた感がして苦手…

まあ弟を信じて読んでみます。
( ・ω・)ノシ

コメント

昔のssを見てると、つい最近の出来事の様に感じます(ノ∀`。)
あれから一年もたったんだなぁ

ナラさん泡さんウテナんと壁に埋まってるssとかもあったよww


テラナツカシスwwwwwwww
壁に登ったりして遊んでたねぇww
マビ復帰したら意味の無い遊びをどかどかやって行こうと思う次第。

感傷なんて似合わないだろうけども。
Fairskyやあおぞらの皆は元気かねぇ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
