DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
お昼休みにこんにちは。

mixiニュース見てると本当あほんだらばっかです。

某渡辺議員の話なんですが、勇気ある行動だの、素晴らしい人だの、アホかと。

解散やら選挙やらしてる余裕があるの?今の景気的に。

与野党関わらず、今政治家がせねばならない事は政争じゃないんです。

景気経済対策なんですよね。
民主案は既にやっていることややっても意味がないカスみたいな代物だし。


それにしても、あえて明言を避けてきましたが、わたしは民主や自民よりも公明党が一番信用なりません。その支持母体である創価学会も同じこと。
お前ら本気で日本をよくしたいの?世界平和望んでるの?
批判は覚悟の上です。
私は日本を愛してますから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
