DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
暮れましておめでとうございました。

これところどころで使っています気にいりました。
多分来年になったら忘れてます。
今は4月1日なにしようか考えてます。

とりあえず大阪から帰ってきましたよ。
バスが糞ったれだとか新幹線にペット連れ込むなとか世の中に言いたいことは山ほどあるが、とりあえず真っ先に言いたいことは。




甥っ子姪っ子って前の日記に書きましたがアレ間違いってことです。
実家でも指摘されましたがあのじゃりんこどもは私のいとこでした。なんでお年玉上げてたんだろう。あげるけども。ただし中学までな。
高校生にもなって携帯料金とかネット料金とかお年玉とか貰ってる奴はテトロドトキシンをかッ食らえばいいと思います。

それはそうと合格とは願って祈るものであって顔を折るものではありません。意味わかんねぇし。
某お茶の人、君ですよ。君に言っています。

また明日から通勤二時間の生活が始まるかと思うと脳がいい具合に腐ってきそうですが食べられません。

それにしても、客観的に見るとブログ内の私は相当アレですね。
現実とのギャップが凄まじいかもしれませんが大概黙ってても頭の中はこんなことばっか考えていますので注意が必要です。今更ですが。そうでなければここで書けないし。


何はともあれ、2009年。
皆様の一層のご発展とご健勝をお祈りしております。
これにて年賀状の代わりとさせていただきます。

2009.1.4 楢崎晴彦
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとう!
今年こそマビに復帰できるといいn・・・まで頭に浮かべながら読んで何か無理そうだなぁって遠い目になりました。なんというか、死なない程度にがんばってください(

僕も最近バイト始めたんですが、真面目キャラを通しつつ頭の中ではあんなことやこんな事を考えてます。今日お客さんに女性に興味なさそうって言われました。計算どおりですが何か悲しいです。

あとどうでもいいけどスパムコメの投稿者名にセンスを感じた。この名づけセンスで文章もうまい事面白く書いてくれればURL飛んでやってもよかった。修行が足りない。

そんな訳で超意味わかんない新年の挨拶を終わります。
あと今ふとカテゴリーのマビノギ(1)ってのを見てまた悲しくなった。どんまいナラさん。なんでどんまいかわかんないけど。


あけましてー
んーまだわからんが、今年中には復帰可能でしょう、たぶんw
小説の方も頑張らないといかんのでしばらくは余裕がないが、4月までにはなんとかPC買う余裕はできるといいなーと思っております。
ネカフェでやろうと思っても近くにないのが問題だ。

例のスパムはセンスあると私も思いました。
もう削除しちったけども一瞬残そうかと思案したほどだ。

後、ふとカテゴリーを見たらニュース(2)っての見つけてニュースカテゴリ用意してたの思い出した。俺どんまい。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

数学の問題をやってるだけでストレスが溜まるようになって来ました。答え合わせをするだけでイラつきます。

本当に高校には入れるのか不安になってきました。

>>カバーちゃん
明けましておめでとうございまーす。
いっぺんどこがわからんのか並べてくれい。
ネットを介し、なおかつ私でよけりゃ多少の講釈はできるかも。できないかも。
期待はするな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
