DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
というのを皆さんご存知でしょうか。
知らん奴はググれ。いちいちここで教えてやるのもアホらしい。

今日の楢崎は荒んでいます。

そんなのみたくない方はさようなら。

 

 
真面目な話、補正予算案のことを定額給付金のことだと思っているアホは親御さんに何も言わずに謝ってください。こんなアホに育ってごめんなさいと。全世界に謝ってください。生まれてきてごめんなさいと。

補正予算は約73兆円です。
その内定額給付金は2兆円。
さて、算数の問題です。
73引く2はいくつですか?

71ですね。
71兆円です。
さてそれらの大金はどこに消えたんでしょうね?
真っ当な頭があればわかりますね?
補正予算案には定額給付金以外に70兆円もつぎ込んでるんです。
まるで定額給付金だけが経済対策のように言うなマスゴミが。

mixiのニュースに関する日記を見ていて愕然としましたよ。本当に自分で情報を得、精査しようという気のないアホばかり。
日本\(^o^)/オワタじゃねぇ。日本は終わっていました。
前回の日記で掲載したURL。皆さんはあの動画を見てくれましたか?

http://www35.atwiki.jp/kolia
こちらも是非、隅から隅まで見てください。
そして、これらの情報を鵜呑みにせず、自分で調べてください。
時間がないとか糞ったれないい訳すんなよ。時間ってな作るもんだ。
社会人や受験生でもだ。
国が滅べば受験なんぞしても金をどぶに捨てるだけだ。甘っちょろいこと言ってんじゃねぇ。

最後に。
知らないくせに、知ろうともしないくせに他者を非難してんじゃねぇよ下衆どもが。
非難する対象が何をしているか細かく調べてから、その行動に納得できないというなら文句を言え。非難しろ。
駄々こねるだけなら赤子でもできらぁな。

終わり。
スポンサーサイト
コメント

情報を鵜呑みにしないって結構難しいです・・・
張られているサイトに行ってみましたが、日本がどれだけ危機に陥っているのか大体ですがわかりました。

今更だと思われるかもしれませんがあの安倍元首相が根拠のない糾弾によって総理大臣をやめさせられたという事実に驚きました。自分でも何も知らずに「ああ、安倍はだめなのか」と思っていただけにショックでした。

「まだ子供だから」という建前であまり世の中の出来事を深く知ろうとしていませんでしたが、やはり早いうちに自分の国の危機を知っておくべきだと思いました。あと受験での面接で世の中の情勢を知っておくべきってのは言われてましたけど。

しかしなんだかもう信用できるテレビ局や新聞社がなくなってしまいました。まさか中国の機嫌を伺わなければならないなんて・・・
というかそんな条約(でしたっけ?)を結ばされているくらいなら縁を切ってしまえばいいのに、と思いましたが、各マスコミはやはり利益を考えて中国のご機嫌取り、というよりはもはや中国の手下に成り下がっているのでしょうか。もう物も言えません。

どうして人間が生まれてきたんだろうとかどうやったら幸せな世界ができるんだろうとか考えます。もしかしたら幸せな世界ができることはないのかもしれませんが、「こういう方針をとったらこんな世界ができた」と記録なり歴史なりを残す意義はあると思います。

なんだかよくわかんなくなってしまいました。怒りすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。

時間がないから後で改めて書きますが、例のサイトの内容をそのまま信じないように。
私自身全て確認できていないので。
ただ言えるのは、小沢党首の不動産資産や安倍元首相の件は概ね正しい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
