DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
とりあえず、情報を精査してからどうのこうのと言いましたが、無理。時間ない。マジ無理。

いや、調べなければならない情報が多すぎて、ね。
改めて調べてて思いましたが、本当マスコミは塵だなと。
ただでさえ乱雑になり、情報に溢れているこの時代において、一個人が調べられる情報には限りがある。
そのために存在するのがマスメディアの本質であるはずだが、そのメディアのせいで個人で調べなければ正しい情報が得られないとは何たる矛盾。
絶望(ry


言いたいことは多々あるが、まずは私信とコメント返信から。

とっきーのさんへ。
何はともあれ、メwwwwwwwトwwwwwwwスwwwwwっうぇwwwwww
行こうぜ逝こうぜ。
某とっつあんのブログ見てたらなんだかいけそうな気がしてきた。
ただし四月までにはだが。入っても作業で放置になりそうだが。それでもよければ気長にお待ちくだしい。

んで米返信。
カバーちゃんへ。
余り気に病むことはないかと。
私自身この手のことに首を突っ込むことになるとは中学時代からすればまさかとも思っていなかった。
こっちは友人だなんて露ほども思っていなかったがあっちは思っていたらしいアホたれな当時の同級生が○○君は総理大臣になれとかいってたのが懐かしい。
そもそも日本国民じゃねーっつの。なれるわけねー。

んで、メディアに関して。
新聞は軒並みダメだが、まだ産経がマシ。
後はごみ屑です。
TVなんかだとチャンネル桜ぐらいしか信用のおけるところはないかな。
ちなみにチャンネル桜は割と経営が苦しいらしい。

幸せな世界。
『あくまでも』私の持論ですが、何かを得ようとするなら対価を支払わねばなりません。
つまり、誰かが幸福であれば誰かが不幸だと言う事。
『誰か』が500円を拾いました。ほら、幸せですね?
でも考えて見ましょう。
500円玉を拾えたということは、誰かが落とさねばならない。
ほら、落とした誰かは不幸でしょう。
全世界の幸福と不幸の総量は一定と言う考え方ですね。
まあどっかの電波な幸福ゲーム引用ですが。

その一方で、そうでない事例も存在します。
要は考え方の問題であって、永遠に解けない命題なのでしょう。
このことについては考えないようにすべきです。
人生終わります。真面目に。他人の哲学には触るだけでいいんです。自分なりに一定の結論があれば十分。
そして、それも生きていくうちに自然と形成されていくものなので、全く焦らないでおk。
それこそ私が中学の時は何にも考えていませんでした。

そして、カバーちゃんのコメント見てるといい時代になったもんだと心底思う。ある意味で。
ネット時代最高。


   
んで本題。
定額給付金がどうたらとか言いたいことは本当に山ほどありますが、とりあえず民主党の小沢党首が某所で汚沢と呼ばれる所以。

『西松建設 裏金』等のワードで検索してみましょう。

色々出てきたでしょうが、まあ、簡単に言うと、海外で作った金を税関通さずに国内に持ち込み、それが政治献金などとして流れていたということです。

自民党議員にも当然受け取っていた方はいますが、特筆すべきは小沢党首。
一人だけ明らかに桁が違います。

国会議員には禁止されているはずの政治資金を用いた個人資産運用、まあ不動産ですね。
そこらもあわせて見ていただければ、色々思うところがあると思います。
考えてください。

また、知らない人も多いでしょうが、小沢党首は元々自民党議員でして、消費税増税どうたらも注目点ではないでしょうか。

マスコミは麻生首相をしてブレまくりだとか一貫性がどうとかはやし立てていますが、一貫性がないのは果たして誰なのでしょうね。

ともあれ、東京地検特捜部には本当に、本当に頑張っていただきたいと思います。
全力で支援します。や、できることなんぞここで書くぐらいですが。

俺、汚沢がタイーホされたら結婚するんだ…



終わり。
最後に皆様こんばんは。

 
スポンサーサイト
コメント

タイトルと最後のフラグにワロタwwwwwwww
無茶しやがって・・・。

しかし麻生さんの支持率が2割きっただとか下がり気味という記事をどこか(mixiのニュースだったかも)で見ました
それが信頼できる数字なのかどうかは置いといて、そういうのがある限りしばらく落ち着く事はなさそうです

あとここの記事がホントだとすればあいつらどんだけ頭わいてるの?
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1738.html

>>とっきー
とっきーは知らん人だがセンター試験関連で死亡フラグがどうとか言ってたお嬢さんに正しい使い方を指南しているのだ。

それはそうと、支持率調査とかも精々新橋リーマンとかそこらの高が知れた人数での統計とも言えんデータのはず。
ではあるが、アホたれどもはころっと騙されてるから作られたデータとはいえ実情に近いものではあるでしょう。

最後のリンクだが、本当らしい。マジに。
予算委員会で、しかも民主の副代表だぜ?
マジキチ。
竹島だけでなく対馬までどうたらとかアニメで侮辱がどうとか、後は知的障害者でも合格できるように試験どうにかしろとかそういった気違い(合えて明言する)と同じだ。
死んでよもう。

いや・・・もう・・・この・・・とっきーが紹介してくれたページこの・・・・何?

もし自分が二十歳になってもこの調子だったらオラ何億円積まれても民主党に投票なんかしないぞ

>>カバーちゃん
あんね、この件については改めて記事を書きたいんだが、問題なのは予算委でってことだな。
私が今日思ったのは予算委でってことじゃなく、『わざわざ』予算委でってことなんよ。

普通に考えればいっくらマスコミが塵とは言え、こんな問題が表ざたにならんと考えるはずがない。
考えてるんだとしたら気違いどころか病気だ。
ってことは別の狙いがあると考えられる。
そこら辺をこれから考えていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
