DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニュース
 
こいつを見ていただければ全てわかります。
民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず


あのですね。
現代の海賊ってのは、流石に詳しくない私でもわかる程度ですが、ちょっとしたテロ組織なんですよね。
普通に考えて対抗しようと思えば軍を持ち出さなければ相手にならない攻撃力らしいです。
小銃やライフルなんてレベルではなく、重機関砲やロケットバズーカまで装備している連中もザラとのこと。
使用船舶も小型のエンジン付きボートなんてものじゃなく、相応の戦力を保有しているものだそうで。
漫画で申し訳ありませんが、ブラックラグーンなんか参考になるでしょう。
実際あれは漫画だとしても、タンカーや大型貨物船まで餌食になっている現状を鑑みれば自衛隊派遣はむしろ当然の流れと言えます。
国際的にも、中国でさえ軍艦派遣しているんですから日本もしないわけにはいきませんし。

んで、問題の「日本が被害にあったのか」発言ですが、なってます。
シーシェパードなんてちゃちなもののことを指して言っている訳ではなく、ソマリア沖で、日本の貨物船やらが実際に被害にあっているのです。

話は変わりますが、日本は貿易立国です。
ほとんどの資源を輸入に頼っており、そこから生産したものを輸出して利益を上げているんです。
つまり、貿易、海上輸送は日本という国家の生命線と言えます。

昨日どんだけ民主がアホか稚拙ながら説明させていただきましたが、このニュースを見たとき開いた口が真面目にふさがりませんでした。バウムクーヘンを口に入れようとしたままの格好で固まりました。

そもそも、私の認識と記憶が確かであれば、自衛隊派遣云々言い出したのは民主党だったはず。
それが一転今度は反対。
彼らが自身の主張を翻して与党を批判するのはよくあることですが、今回ばかりは許される問題ではありません。日本国民の人命に関わる問題ですから。
あえて言わせてもらうと、危険だと小学生にすらわかりきっているのにのこのこ海外に出かけていった挙句人質になり、多方面に多大な迷惑をかけてのこのこ帰ってきたどこぞのアホを助けるのはよくてこっちはあかんのかい。

これが一年生議員のアホなぼんぼんなら許せないにしてもまだわかるんです。
が。
今回の発言をした平田議員は、参院幹事長なんですよね。
真性のアホだ。

民主党を支持している人が本当に何を考えているのか皆目検討もつきません。

また後日更新したいと思っていますが、今度は全く空気を読まない某渡辺元行革担当相について書こうかなと。民主党の経済対策案がいかに無意味かも交えながら。
もちろん詳しく調べてから。
元々は公明党創価学会が提案した定率減税という強者が喜ぶだけで弱者には泣きっ面に蜂状態のカス案ではなく公平に行き渡る定額給付金にしたことについても書いてみたいです。

したらば、また後日。


 
スポンサーサイト
コメント

そのニュース僕も見たけどクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな僕ですら、だめだこいつ(ryのAAが浮かんできたくらいですもの。


あと、一回小沢を総理にして日本どうなるか試してみようぜとか言う人居るけど、それが死亡フラグになると本気で思います。


あったかい牛乳とバウムクーヘンのコンボは間違いなく最強だと思います。

「海賊?ああ、外国あたりには居るらしいね」とか思ってました。日本にも出てたんですね・・・・しかも想像以上の戦力を所持してるとか。このご時世盗賊のような人たちも必死なんでしょうか?こっちも必死ですが(受験的な意味で)。
民主党を支持している人は多分「んーテレビで見てると自民党だめっぽいな・・・民主党にしてみようかな」という感じで何も考えてないんじゃないでしょうか?完全な僕の予想ですけど。

>>とっきー
これが他国の人間の発言なら俺も笑いたい。
つーか、小沢がどうの言う奴は試さなわからんのかと。

>>カバーちゃん
日本にはいないはずだが、まあ、某国の不審船をそういってるなら正解だ。
それはおいといて。

実際にはソマリア沖にも日本船舶は航行してるわけで、確か人質と言うか、掴まってまだ解放されてない人がいたはず。
別に民主党を支持するのはいいんだけど、この現状で支持してるのがわからん。
何も考えてない奴は除外して。
民主の政策知ってるくせに支持している人は私以上に政治的見識が欠如してるとしか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
