DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニュース
 

今日は今日とて飯が美味いwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwっうはwwwっをkwwktkrwwwwww



これを見てくれ。

こいつをどう思う?

小沢氏側団体立件へ 西松建設関連の政治資金規正法違反容疑


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 


とりあえず落ち着いて飯食って聞き聞き気まままままっままままますすすすうん




   


いやー
飯食って風呂入ったら落ち着くかと思ったけど無理でした。
つーか午後四時から行方不明らしいですね。
行方不明になるのは割としょっちゅうらしいですが、この状況で説明責任も果さずに行方不明。どこいってるんでしょうね。

ちょっとコメントしとくと、特捜が動いてるからもうほぼアウト。
それほど詳しいわけではありませんが、特捜とは東京地方検察所特捜部のことで、主に政治やなんかの汚職を追う部署です。
んで、特捜はほぼ確実、99%って確度にならないと動く事がないそうで、動いたらもうチェックメイト。あるいは王手飛車角取り状態でほとんど詰み。投了間近ということです。

んで注目の報道ステーション。
普段はまず見ないのですが、今日ばっかりは見ました。
なんというか、クソワロタw
次期総理とも言われる人物の第一秘書が犯罪者として拘束されている状態だというのに20分程度。
なんだかわからない論理で自民だって悪いじゃないかという締め方に。
正しくイミフw
そら自民だって怪しいのも黒いのもいるけども。
金額は自民全体と小沢単独でとんとんなんだぜ?
まずそれがおかしいだろjk
自民で献金受けた人数が多いのも大問題だが、それらと比肩するほどの大金支援を単独で受けている理由は一体なんなのか。それこそメディアが問うべきことだろ。
自民の腐れも小沢も一括で逮捕が望ましい。

記者の発言も、深く考えて見ると小沢代表も民主党も特捜が動いてるって知ってた=第一秘書ら三名だけに容疑は留まらないってことになる。
後極力出さないようにしてたはずの小沢代表が元自民党員ってのも出てたような。
ファビョリすぎwww墓穴掘るのはそんなに楽しいですかw

つーか今日の(今日も?)報道ステーションは完全にお笑い番組だったな。
小沢代表のことを無理矢理おわらせた後大したこともしない雪をさも近年稀に見るかのように囃し立てた挙句、その後は給付金でまた自民が悪い。

その後のスポーツが一番の哂いどころ。誤字ではない。嘲笑ってやりましょう。
野球の巨人VS韓国の試合で、韓国の4、5番が破壊力を見せ付けたみたいなこと言って、さも韓国が勝ったかのようにいっておいてほんの数秒でてきたスコアをみたら、

韓国000000000

最終スコアは3対0だったかな。
巨人3の韓国0ね。

m9(^Д^)プギャーwwwwwww負けてーらwwwウリナラマンセーwwww

申し訳ないんですが、巨人のスコアはちょっと覚えてない。何せ0の羅列とコメントの乖離っぷりにリアルでフイタもので。記憶からすっ飛んだ。

今日のところはこれで寝ますが、明日以降どうなるか見物です。
いや、韓国や報道ステーションではなく小沢代表のことですよ?


 
コメント

ちょwwwwwwwwwww
これはなに?これは小沢終了のお知らせでいいの?うはwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww

>>とっきー
まだちょっと早いけどwwwどの道民主政権の目はかなりなくなったと見るべき。
麻生内閣の支持率に直結する問題ではないが。

今は議員の国会開催中不逮捕特権があるが、逮捕許諾を検察が出せば衆院で審議することになるし、最悪総選挙すれば逮捕可能。
まあこれは悪手だと思うけど。
一番理想的なのは党代表どころか議員辞職してくれることか。

むしろこれを先駆けに政界の膿を出すことが第一義かな。
小沢だって隠し財産のこともあるし、突っ込んで調べられるだろう。


ところで、自民全体と小沢単独でとんとんと書きましたが改めて調べたら自民のおよそ5割程度でした。
申し訳ない。
あーでもパーティ券とか考えたらどの道とんとんなのか。
総額五億のうち二億以上らしいし。
まあ続報待ちだわな。

僕もNHK(日本放送をちゃんとできませんサーセンww協会)でニュース速報を見て「北!小沢の秘書逮捕北!これでかつる!!」と思いました。

でも2ちゃんのマビスレで(何故か)「これって自民も摘発されたら終わりじゃね」とかいう書き込みが見られまして。
まあ自民そのものを支持しているわけじゃないから結局はそういう献金受けてるやつら次の選挙で敗退しちゃえ、って話で。ていうか政治家やめろ。

>>カバーちゃん
自民にもってか自民のが献金受けてる議員の数は確かに多い。金額もそれなりだし。
が、代表的なのが森元首相や、売国奴として有名な二階、加藤といった面々であるため、日本全体としてはむしろ良い傾向だと思う。

そもそもにして小沢の秘書逮捕で何がいいかって解散解散言わなくなる事です。
解散されたら国会会期中の不逮捕特権が適用されなくなるから小沢アウト。
まあ検察が許諾請求出したらその時点でアウトなんだが。

んで、続報なんですが、西松建設の人間が「ダム建設の利益供与のため」とゲロったらしい。
今日も飯が美味いw

つーか、一度でも汚職をした人間は被選挙権を剥奪すればいいと思う。
もっと言えば、これまで通りの選挙だけでなく、定期的に試験をするべき。試験に合格したらやっと立候補できるとか。政治家の一般教養として政治経済を最低限学ばせるべきだろ。
親中政策とかは置いておくとしても民主の政策は無能が考えたとしか思えない。
民主党議員なんて本気でアホばかりでしょう。菅然り鳩山然り前原然り。
政治のシステムを抜本的に見直さなければいけない時期なんでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
