DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
 
正直な話、私は芸能人、タレント、俳優というものを軽く見ていた。
媚や煽てに簡単に載せられ、自分で考える事をしない阿呆ばかりだと思っていた。
自伝なんかを出していても、どうせライターが代筆しているのだと思っていた。
当然、それらの大半はその通りだと今でも思っている。
が、何事にも例外はあるのだと改めて思い知った。

津川雅彦さんのブログを検索してみてください。

確かに識者のような、論理性などに満ちているとは言い難い文章ではある。
ですが、津川氏の生の言葉がそこにはあるように思います。


 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
