DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
心を入れ替えて頑張りますよ!

具体的に言うともう楢崎は嘘を吐きません。

吐くものか断じてッ!

まあそれは置いといて。

なんやかんやと準備をしつつ、ネットを始めた頃に色々見ていたサイトさまを改めて巡ってみたりしてたんですが、その大半がノベルサイトでした。
こんなところに私が進もうとしている道の片鱗があったとは…

中にはとても秀逸な作品もあり、そこらのベストセラー小説(笑)なんぞよりもよっぽど優れた読み物があるのです。

一つだけ、私がとても気に入っているサイトさまをご紹介したく存じます。

Windia

こちらになります。
特に、『聖女と騎士のはなし』がお気に入り。
世界観はファンタジーですが、剣を抱く聖女とその心身を守る騎士の恋愛模様。
主観ではありますが、そこらの恋愛小説なんぞとは比べ物にならないほど綿密な設定と、時代設定から多少小難しい語り口ではありますが柔らかい文体、そしてかくも優しいおはなしの数々。
けれど綺麗な面ばかりではなく、人の醜さ、戦の悲惨さもさりげなく描かれているところもこの作品の魅力ではないかなと思います。

私もこうなって行きたいもんですねぇ。
思いついたことをメモに取り、少しずつ私だけの世界を創り上げて行きたいと思います。
んでは( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
