DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
 
四月馬鹿四月馬鹿。
今更気付いたんですが、白字で見えないようにして『この日記はフィクションです。実在の人物、団体、事象、固有名詞等とは八割ほどしか関係ありません』とか書いとけば良かった。失敗失敗。フェアじゃないよね。反省します。次はもっと上手くやります。

後、四月一日+楢崎と言う時点で疑ってかかられているんだがどうすればいいの?これなんて狼少年?

というかコメント禁止にするとかしておけばよかった。まさか初っ端から疑ってかかられるとは思っても見なかった。某もっこりよ。お前のことはこれからもっこりと呼び続ける。
つーか約三名は空気読めw管理人にのみ表示にするとかしてくれw

念のため言っておきますが、一から十まで嘘っぱちってわけではないです。上手い嘘のつき方はいくらか真実を混ぜる事だと偉い人もいいました。騙せてないけど。つーか数年前の海外出奔編で騙された事の方が驚きなのですが。

見合い云々は嘘だけども、職場のおっさんに場を作られそうにはなった。飲み会みたいな感じで。好きな人がいるからと乗り切ったけども。
どうにも行く先々におせっかいかつ鬱陶しいおっさんが多くて困る。
そもそも酒まともに呑めないので飲み会とか断固拒否です。


まあ正直楢崎が吐くささやかな嘘なんぞよりも某月型の凝り様の方が見ごたえがあります。
日付変わる前ギリギリで見てきたんだけどもクオリティ高須クリニックwwwww

ああいう自由な人間に私はなりたい。


それはそうと、ようやく顔面が正常に。とはいえ、実はまだ右頬辺りが引きつる感じがして大口開けられないんです。痛くはないんですが、あくびする度に吊るような感じがして気持ち悪いです。
変な感じはしないんですが、可能性として骨格が歪んでいる可能性もなくはない、か?
病院行くべきか悩みどころだなー。


とりあえず、来年に向けて考えます。
発想の逆転が大事ですよね。某裁判でも言ってました。
なのでこれから毎日をエイプリルフールにして四月一日だけは本当のことを言おうと思います。

このエントリーはフィクションです。実在の以下略。
 
スポンサーサイト
コメント

どうでもいいけどマビノギでは泡麦茶がエイプリルフールでいきなり結婚→次の日離婚というネタをやってのけました。

その為だけに男に転生した彼に乾杯。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
