DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
なんだかよくわかりませんが、今ブログ見てみたら見覚えのない記事があるではないですか!
まあ折角なんで利用させていただくとしましょうか。

と言っても報告することは何もないんですが。
今日クロネコさんにお願いして荷物の運び出しとかやってもらう事になりました。
3万円強ですかね。
7~8万見てたのでちょっと嬉しい。
そういえばワタクシ、未だに卒業証書受け取っていません。
ついうっかり。めんどくさかったので卒業式いかなかったらそのまんま忘れていたという次第。
やばくねこれ?
明日行って来よう。。。

ああ、それと昨日での『嘘吐かない』発言は勿論嘘です。
楢崎はむしろそうしなければ死んでしまうとばかりに嘘を垂れ流し続けます。

リコ君とウテナん辺りは騙されてくれたかな?去年と同じく(*´∀`*)

これからも嘘吐きナラで行くので騙されてあげてくださいm(_ _)m

あとも一つ。
相変わらず型月はやってくれるぜッ!

スポンサーサイト
コメント

Σ(゚Д゚;)

ショック・・・

嘘をつかないと言っていたこと事態が
嘘だったのかああああああああ。o゜(p´□`q)゜o 。

こんばんは!

は!なるほど!!
今年の嘘は嘘をつかないという嘘なんですね!!←ややこしい
私だまされなかったよ\^▽^/?ヤッター

お引越し着々と進んでいますね^^
私も東京行きたい…TωTウッ
夢はメイド喫茶\´▽`/テレテレー

嘘を吐いて金稼ぎできないかなと考えたところ。
どうやっても犯罪者にしかなれないことに気付き(´・ω・`)ショボーン

お二人さんこんばんちゃ。

>ウテナん
それはどう考えても嘘だろう。
むしろ他にどう解釈するのか教えてもらいたいものです(`・ω・´)

>お茶恵さん
それこそ
嘘だッ!
これから君には本当に嘘を吐きまくってあげます。
某茶子さんは騙され弄られ遊ばれるのが大好きなものね!
後君の誕生日っていつだっけ?23?
最近某リコとごっちゃになってきた。
大事な奴らのことはメモっとかないとダメねー。
プレゼントはあげないけどな。

そしてなんだかお茶吉くんとは久々なんで長くなったぜこの野郎。

ちょ^^

お茶恵さん\(^o^)/
そうです私がお茶恵です^q^キュン!
と思わしお茶吉くん^△^なんという早変わり(?)

ですです23日ー!
その日沖縄では公休日なんですよ!
終戦記念みたいな感じで^^えらい私!(の誕生日)

私Sだもん><ドキュン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
