DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
マスク着用せずに人込みに突撃するアホは全員死ねば良いよ。
電車内ほとんどマスクしてねぇ。死ね。

発祥地であるメキシコでは人が集まる施設は公私問わず一時閉鎖だそうですよ?


もちろん騒ぎ過ぎるのはよくないですが、冷静で落ち着いてるのと、無関心で無警戒なのは別。
マスクや手洗いうがい程度の自己防衛はしましょう。

どこぞの横浜市のバカガキが有り難い事にご丁寧に海外から持ち込んで下さりやがったようなので特に。
スポンサーサイト
コメント

結局新型ではなかったそうですが日ごろの体調管理を怠っていたからの災難でしょうか。新型でないにしてもインフルエンザにかかるというだけで・・・あれ?また何を言おうとしたか忘れた。

というか新型でなくともインフルエンザって死者結構出てますよね?やはり楢さんの言うとおり手洗いうがい、あと今のような警戒がなされている時はマスクをするべきだとは思いますね。

僕も昨日はマスクをして登校、下校しました。

>>カバーちゃん
体調を整えていても感染する時はしてしまうのかも。

つーか、言い方は悪いですが、ニュースで流れる疑患者の容態は快方へ、みたいなのいらねーよね。
運もあるんだろうし、一概に感染者が悪いとは言わないが、撒き散らかしてる可能性を考えろと。
私がマスク着用を薦めるのも自己予防と他者予防合わせての事です。

ぶっちゃけますが、自分が感染して死ぬとしても、他人に迷惑かけないように一人で死にましょう。
『自分の身に降り懸かると思ってなかった』ってな言い訳にならん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
