DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:徒然
休日出勤なのにあんまりにも暇だったので、同じく出勤の同僚と話しながらしてたんですが、親家族の悪口大会に。以下その一部抜粋。


「しょーもない理由で親父と喧嘩したんすけど、あんまりにも腹がたったんで、その晩先に謝ったったんすよ」
「大人だねー!」
「いやいや」
「?」
「マジでブチ切れたんで、復讐したろ思て」
「…」
「親父かて自分が悪いてわかってるんで、先に謝られれば罪悪感感じるじゃないすかー」
「あーあー!」
「頭脳的な復讐っす」
ちと沈黙する同僚。
「…あたしも似たような事したwww」
「ん?」
「お姉ちゃんと大喧嘩して、復讐してやろうと思って家事炊事全部して東京に帰ってやったのね」
「はいはい」
「んで、帰りのバスで『酷い事言ってごめんね』ってw」「あーあー」
「後でお母さんに聞いたら凄い反省してたってさw」
「www」


世の中同じような事する奴がいるもんだと感心したっていうお話。
スポンサーサイト
コメント

これを理解できる人はみんな黒い、でおk?

あ、それとね、あおぞらのギルド石が復活したよ(

「仇を恩で返す」ってこのことなんですかね?
一見やさしい、というか優しい行動だけど実際は復讐も兼ねてると。

まさに「先手必勝」ですねわかります。

>>とっきー
この話を理解した程度で腹黒などと片腹痛いわ!
とっさに応用できてこそ一人前。

それと、マビノギの話はしないでえええええええ
原付買ったからお金ないの。PC買えないの。ネカフェ行く時間ないの。公式HPなんて見たくも無いの。だってローンしてまでPC買いたくなるから。
誰かぼくにAIをください…


>>カバーちゃん
全くもって。
まあ、どんな善行であっても打算があるならそいつぁ腹黒ですが。
でも黙ってれば相手は気付かないし周りからの評価は上がるといい事尽くめ。素晴らしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。