DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
休日出勤なのにあんまりにも暇だったので、同じく出勤の同僚と話しながらしてたんですが、親家族の悪口大会に。以下その一部抜粋。


「しょーもない理由で親父と喧嘩したんすけど、あんまりにも腹がたったんで、その晩先に謝ったったんすよ」
「大人だねー!」
「いやいや」
「?」
「マジでブチ切れたんで、復讐したろ思て」
「…」
「親父かて自分が悪いてわかってるんで、先に謝られれば罪悪感感じるじゃないすかー」
「あーあー!」
「頭脳的な復讐っす」
ちと沈黙する同僚。
「…あたしも似たような事したwww」
「ん?」
「お姉ちゃんと大喧嘩して、復讐してやろうと思って家事炊事全部して東京に帰ってやったのね」
「はいはい」
「んで、帰りのバスで『酷い事言ってごめんね』ってw」「あーあー」
「後でお母さんに聞いたら凄い反省してたってさw」
「www」


世の中同じような事する奴がいるもんだと感心したっていうお話。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
ちょwwwwwww
雷落ちて停電したwwwwwwwwww

頻繁に保存する癖つけてたから作業は大丈夫だが、ブログの更新はどうにもならんwwwwwwww
しかもネット繋がらないwwwwwレオパレス氏ねwwwwwwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
久しぶりな日記な訳ですが、5月はインフルエンザにかかってました。
B型でしたが、判明する以前に無理して働いていたからか割りと長引いてしまい、結果的には余計な迷惑をかけてしまいました。


仕事や体調はそんなところ。
で、今とある活動に参加中です。
チャンネル桜などが主になって賛同者を募り、『ジャパンデビュー』などの偏向報道・番組を流すNHKに対して訴訟を起こそうていうもの。
訴訟委託という形ではありますが、郵送にて委任状を送付し、原告団に参加致します。
後ほど追記致しますが、皆様も一度当該URLを参照してみてください。

では。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然


著作権フリーであると番組内にて喧伝されておりますので、皆様も拡散をお願い致します。

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:徒然
来週土曜日はかーちゃんの誕生日な訳ですが。

今年はちょいと考えよう。
連休帰れそうにないし。

ちなみに二十日は楢崎の誕生日です。
厄年おめでとう!俺!
| BLOG TOP |

copyright © 楢日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
